忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピヨピヨです。
今日(きょう)はどんな一日だったかなあ?

ピヨピヨは『かぜ』をひいたオサルさんのおうちにいきました。

『かぜ』っていうのは、おねつがでてあつくなったり、
ゴホゴホがとまらなくなる、こわーい病気(びょうき)。

みんなは『かぜ』になったことがあるかな?

『かぜ』になると、おそとであそべなくなっちゃうから、とってもかなしいのです。

オサルさんは、おかおがまっかっかで、ピヨピヨはびっくりしちゃいました。

ベッドで、くるしそうなオサルさんは、とってもかわいそう。


『かぜ』をひかないようにするには、『うがい』がいちばん!

おうちにかえってきたら、まず手(て)をあらって、『うがい』をしましょうね!

みんなもしっかり『うがい』をして、げんきにあそびましょう!!


ピヨピヨ

PR
花やしき ファンタージーミュージカルショー
 『ピヨピヨとなかまたち』公演(こうえん)

11月23・24・25日12時から 
浅草(あさくさ)花やしき フラワーステージにて

ショーが終わってから、ピヨピヨとなかまたちといっしょに写真(しゃしん)をとることができます。
カメラをおもちのうえ、ショーが終わってからしばらくおまちください。

ピヨピヨたちがステージから飛びだしてきちゃいますよ。

おたのしみに!!!


30分ほどのショーになります。
雨天(うてん)の影響(えいきょう)により、中止になる場合(ばあい)があります。

みんなでげんきにピヨピヨダンスをおどりましょう!! 
ご来場(らいじょう)、おまちしております!! 
花やしき ファンタージーミュージカルショー
 『ピヨピヨとなかまたち』公演(こうえん)

11月 17日12時から 
浅草(あさくさ)花やしき フラワーステージにて

ショーが終わってから、ピヨピヨとなかまたちといっしょに写真(しゃしん)をとることができます。
カメラをおもちのうえ、ショーが終わってからしばらくおまちください。

ピヨピヨたちがステージから飛びだしてきちゃいますよ。

おたのしみに!!!


30分ほどのショーになります。
雨天(うてん)の影響(えいきょう)により、中止になる場合(ばあい)があります。

みんなでげんきにピヨピヨダンスをおどりましょう!! 
今週(こんしゅう)は土曜日(どようび)のみです。

ご来場(らいじょう)、おまちしております!! 
花やしき ファンタージーミュージカルショー
 『ピヨピヨとなかまたち』公演(こうえん)

11月 3日 4日 両日 12時から 
浅草(あさくさ)花やしき フラワーステージにて

ショーが終わってから、ピヨピヨとなかまたちといっしょに写真(しゃしん)をとることができます。
カメラをおもちのうえ、ショーが終わってからしばらくおまちください。

ピヨピヨたちがステージから飛びだしてきちゃいますよ。

おたのしみに!!!


30分ほどのショーになります。
雨天(うてん)の影響(えいきょう)により、中止になる場合(ばあい)があります。

みんなでげんきにピヨピヨダンスをおどりましょう!! 

ご来場(らいじょう)、おまちしております!! 

ピヨピヨのTシャツも、大好評(だいこうひょう)です!
ありがとうございます!

スタッフ一同(いちどう)、より精進(しょうじん)してまいります。
花やしき ファンタージーミュージカルショー
 『ピヨピヨとなかまたち』公演(こうえん)

10月27日 28日 両日 12時から 
浅草(あさくさ)花やしき フラワーステージにて

ショーが終わってから、ピヨピヨとなかまたちといっしょに写真(しゃしん)をとることができます。
カメラをおもちのうえ、ショーが終わってからしばらくおまちください。

ピヨピヨたちがステージから飛びだしてきちゃいますよ。

おたのしみに!!!


30分ほどのショーになります。
雨天(うてん)の影響(えいきょう)により、中止になる場合(ばあい)があります。

みんなでげんきにピヨピヨダンスをおどりましょう!! 

ご来場(らいじょう)、おまちしております!!
<< 前のページ 次のページ >>
みたいひにちをクリックしてね!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
ピヨピヨ
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/08/04
職業:
チーピヨたちのお世話(せわ)
趣味:
ピヨピヨダンス
自己紹介:
浅草(あさくさ)のゆうえんち 花やしきのミュージカルショー、『ピヨピヨとなかまたち』の公式(こうしき)サイトです。

忍者ブログ [PR]