忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花やしき ファンタージーミュージカルショー
 『ピヨピヨとなかまたち』公演(こうえん)

1月20日12時から

浅草(あさくさ)花やしき フラワーステージにて

ショーが終わってから、ピヨピヨとなかまたちといっしょに写真(しゃしん)をとることができます。
カメラをおもちのうえ、ショーが終わってからしばらくおまちください。

ピヨピヨたちがステージから飛びだしてきちゃいますよ。

おたのしみに!!

あしたはとくにさむくなるそうです。
防寒(ぼうかん)をしっかりされておこしください!

雨やゆきのために中止になることがあります。
くわしくは、「花やしきアクターズスタジオ」公式サイトをごらんください。

みんなでげんきにピヨピヨダンスをおどりましょう!! 

ご来場(らいじょう)、おまちしております!!
PR
やほ。ネコなのだ!

今日おさんぽしてた時、なんとなく空を見たのだ。
そしたらね、なんか、いきなり、どうしようもなく、思ったのだ! 

『青空みたいになりたい』って、       

青空みたいにきれいで、きもちよくて、やさしい。    

そんな風になりた~い。

そうおもったのだ。


今日のひとこと 

『ネコくんはがんばるのだ。みんなもがんばれ!』なのだ!

あけましておめでとうございます。
今年も「ぴよぴよとなかまたち」をどうぞよろしくおねがいいたします!!

さて、ことしさいしょのショーのおしらせです!


花やしき ファンタージーミュージカルショー
 『ピヨピヨとなかまたち』公演(こうえん)

1月13日12時から

浅草(あさくさ)花やしき フラワーステージにて

ショーが終わってから、ピヨピヨとなかまたちといっしょに写真(しゃしん)をとることができます。
カメラをおもちのうえ、ショーが終わってからしばらくおまちください。

ピヨピヨたちがステージから飛びだしてきちゃいますよ。

おたのしみに!!

雨やゆきのために中止になることがあります。
くわしくは、「花やしきアクターズスタジオ」公式サイトをごらんください。

みんなでげんきにピヨピヨダンスをおどりましょう!! 

ご来場(らいじょう)、おまちしております!!
まえのこたえだニャ!

ななくさがゆのななつのくさは…
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。

このななつなんだニャ~!

どうだ!?ネコは、うそはつかニャいのだ~。

さむいけど、げんきならそとであそぶんだニャ~!

でもネコくんはおうちでごろごろ…しないニャ!

さるや、すかんくたちとあそびにいくニャ~♪

またニャ~♪


ネコくんより。
プーちゃんだよ~。

ついに、としがあけたね♪

みんなはことしのもくひょうはきまったかな?

ぼくは、クイズをたくさんかんがえて
ことしもみんなとなかよくしようってもくひょうをたてたんだ~♪

ぼく、クイズをたくさんかんがえるのがんばるよ~。

それでは、ことしもよろしくおねがいします!


スカンクのプーちゃんより。
<< 前のページ 次のページ >>
みたいひにちをクリックしてね!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
プロフィール
HN:
ピヨピヨ
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/08/04
職業:
チーピヨたちのお世話(せわ)
趣味:
ピヨピヨダンス
自己紹介:
浅草(あさくさ)のゆうえんち 花やしきのミュージカルショー、『ピヨピヨとなかまたち』の公式(こうしき)サイトです。

忍者ブログ [PR]