忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、みんな。
プーちゃんだよ~。

もうすぐ、クリスマスだね。
スカンク村でもクリスマスにパーティーをするんだ。

みんなでプレゼントをよういしてわたしたり、
ゆきがっせんしたりするんだ。

はやくクリスマスになってほしいな~♪

みんなは、どんなクリスマスをすごすのかな?
プーちゃんにおしえてね!!

スカンクのプーちゃんより
PR
ネコくんなのだー!

ふゆはさむくていやだけど、
『くりすますぷれぜんと』や、『おとしだま』をもらえるからすきなのだ!

でも、ボクはいたずらばかりしているから、
ぷれぜんとがもらえなくなってしまったのだ~!!

らいねんはよいこになって、い~っぱいぷれぜんともらうのだぁ!

みんなは、『くりすますぷれぜんと』と、『おとしだま』、もらえるかにゃー?


ネコくんより
いつもおうえんありがとうございます!!

このたび、ピヨピヨのTシャツができあがりました!
おなかのところのピヨピヨがとってもキュートですよ~!!

<ピヨピヨTシャツ(キッズ用)>

色・・・ 赤 水色 ピンク(全3色) 
サイズ・・・120サイズ 

花やしき内のグッズ売り場にて好評発売中です!!
こんごも、どんどんピヨピヨグッズをお届けいたします!
どうぞ、おたのしみに!


ピヨピヨとなかまたち

上の段左から・・・●石川 暉彩(いしかわ きさ) 
           ●吉田 咲羅(ヨシダ サクラ)
            ●高橋 沙來(タカハシ サラ)

下の段左から・・・●青木 綾平(あおき りょうへい) 
                          ●野々田 桂輔(ののだ けいすけ)
花やしき ファンタージーミュージカルショー
 『ピヨピヨとなかまたち』公演(こうえん)

12月22日12時から

浅草(あさくさ)花やしき フラワーステージにて

ショーが終わってから、ピヨピヨとなかまたちといっしょに写真(しゃしん)をとることができます。
カメラをおもちのうえ、ショーが終わってからしばらくおまちください。

ピヨピヨたちがステージから飛びだしてきちゃいますよ。

おたのしみに!!!


30分ほどのショーになります。
雨天(うてん)の影響(えいきょう)により、中止になる場合(ばあい)があります。

みんなでげんきにピヨピヨダンスをおどりましょう!! 

さむくなってまいりましたので、防寒(ぼうかん)をしっかりされてください。

ご来場(らいじょう)、おまちしております!!
ピヨピヨとなかまたち
やぁ!
スカンクのプーちゃんだよ~。

きょう、いえでのんびりとしてたら、たくさんクイズがおもいついたんだ~。
みんなでこたえてくれるとうれしいな♪
それじゃあ、さっそくクイズスタート!!

***************************

・だいいちもん
「89」…このスポーツ
    な~んだ?

・だいにもん

「けーたいでんわ」のなかにかくれてるおさかなは、
なんでしょ~う?

***************************

まだ、クイズ出したいけど今日はここまで。
これからも、どんどんクイズかいていこうとおもってるから、よろしくね~♪


***せいかい***

だいいちもん→やきゅう
だいにもん →たい

みんな、わかったかな~??

スカンクのプーちゃんより
<< 前のページ 次のページ >>
みたいひにちをクリックしてね!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
ピヨピヨ
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/08/04
職業:
チーピヨたちのお世話(せわ)
趣味:
ピヨピヨダンス
自己紹介:
浅草(あさくさ)のゆうえんち 花やしきのミュージカルショー、『ピヨピヨとなかまたち』の公式(こうしき)サイトです。

忍者ブログ [PR]